HOME

お小遣いサイトとは?

お小遣いサイトとは、ポイントを貯めて、それを現金や電子マネーに換金できるサイトの総称です。お小遣いサイトはポイントを貯める手段がそれぞれ異なり、大きく分けると二つの種類に分類されます。

1.広告クリック・登録型
 主にメールや公式サイトで紹介された広告をクリックしたり、他企業のサイトに登録する
 ことでポイントを貯めることができるタイプです。広告クリックの単価は安いものが多い
 ので、それだけだと貯まりづらいです。他企業のサイトへの登録は単価が高く、複数登録
 すると、一日で換金可能金額まで貯めることも可能です。
2.アンケート型
 主にサイト内やメールで配信されるアンケートに回答することで、ポイントを貯めること
 ができるタイプです。広告をクリックするよりは早く貯まりますが、一気に換金可能金額
 まで貯めることはできないので、長いスパンで利用する必要があります。

無料で利用できるのか?

お小遣いサイトは、無料でポイントを貯める(お金を稼ぐ)ことができます。なぜ無料で利用することができるのかを順序立てて説明します。
 1.企業が宣伝サービスをお小遣いサイト側へ委託し、広告料を支払う。
 2.お小遣いサイトが委託された広告を登録者に配信する。
 3.広告を見た(クリックした)登録者に広告料の一部を還元する。
この1〜3が大まかなお金の流れです。要は、他企業からの広告料の一部を、お小遣いサイト登録者に還元しているというわけです。

安全で利用できるのか?

無料でお金を稼げると聞くと、危険なサイトではないかと不安になる方もいるかと思います。実際、中には怪しいサイトもあります。例えば、ポイントを貯めることはできるが、サイト内に換金する方法が載っていないといったようなものです。当サイトでは、管理人が実際に登録して、安全かどうかを確かめたサイトのみ紹介しています。すべて優良なサイトなので、安心して利用していただいて大丈夫です。


inserted by FC2 system